
  • 2015.04.02 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    第48話 さらば!ゼロノス

    • 2015.04.02 Thursday
    • 04:33
     
    こんばんは!
    昨日は最後のきまコスだったよ!
     
    image00.jpg
     
    image01.jpg
     
    ジュリオたんんんん♡
    やっぱり男装は楽しいよ〜!
     
     
    らむと没チェキ交換した笑。
    あいつ、眩しかったぜ…(帽子が)
     
     
     
     
    そして遂に明日、ラストです!
     
     
    今日はグリーンカレーを作りに
    お店に行って、今日が最後か〜
    って思ったけど明日だった!笑
     
    カレー作って満足してた!笑
     
     
     
    グリーンカレー、めっちゃ辛い。
    ペロッてしただけで胃がムカムカ
    してる(´・ω・`)ご注意くだしあ。
     
     
    image02.jpg
     
    明日の衣装。
     
    本当に最後なんだなーって…
     
     
     
    思わない!!笑
    実感どこいった。仕事しろ。
     
     
     
    そしてイベント前夜だと云うのに
    こんな時間まで起きている。
     
    ケーキが焼きおわらないヽ(;▽;)ノ
     
     
     
    もう眠たいヨ。
     
     
     
    んじゃ、まあ明日は
    よろしくお願いしますよ!
     
     
     
    「第48話 さらば!ゼロノス。」
     
     
    デネブ!
     
    カードはあと何枚だ?
     
     
     
     
    「1枚…」
     
     
     
     
     
    おやすみなさい(ノ)・ω・(ヾ) ♡
     
     

    仲間?冗談、俺は俺だ!

    • 2015.03.31 Tuesday
    • 01:50
     
    こんばんは(。・ω・。)
     
    今日でreiの制服はラストでした!
    残すところ、あと2回。
     
    ぜんっっぜん実感湧かな〜(笑)
     
    image00.jpg
     
    くれはちゃんが今日差し入れて
    くれたんだよ。゜(゜´ω`゜)゜。♡
     
     
     
    卒業が迫って、まあその話題に
    なって皆さんと色々お話しますが
    少なからず卒業を惜しんでくれる方が
    居ると云うこと、大変幸せに思って
    おります。ありがとうございます。
     
     
     
    火 -23  きまコス
    木 o-l   卒業イベント
     
    残りもがんばります!
     
     
    質問がありましたが
    卒業イベントの日、卒業式は
    21〜22時に行われます(*''*)
     
    卒業式は参加費500円となります。
     
     
     
    当日はそんなに混まないと予想して
    いるので(笑)、久々にくれはちゃんも
    来ることだし 自由にわちゃわちゃ
    騒ぎたいと思います笑。
     
     
    ん、そんな感じで当日は卒業を祝して
    会いにきてくださる方と、最後だし
    沢山お話したいな!!!!!!
     
     
     
     
     
    卒業セットはまだ予約受けてますので
    まあ来れそうな方はどうぞ〜!
     
    ♡Aセット
    *グリーンカレー
    *ドリンク
    *チェキ
     
    ♡Bセット
    *ケーキ(抹茶とチョコ)
    *ドリンク
    *チェキ
     
     
     
    では!
    今日もありがとうございました。
    残り2日、宜しくお願いします。
     
     
    * * * *
     
     
    あっ 昨日仮面ライダーの映画を
    観に行ってきました!!!!
     
    おかえり中村くん!
    おかえり侑斗!!!
    おかえりゼロノス!
     
    ずっと待ってたよ。゜(゜´ω`゜)゜。♡
     
     
    てか侑斗がヒロインかな?!?!??
    って思うシーンがあって、個人的には
    とてもおいしかったです。ご馳走様…
     
    侑斗尊すぎ(T_T)
     
     
    次は号泣できるよーに、ノーメイクで
    タオル持って観に行きます!!!!!
     
     
    ずっと中村くんのこと待ってて
    良かった(T_T)しかもゼロノスで
    出てくれるなんて…(;_;)
     
     
    幸せの極みか。
     
     
     
     
    じゃあの。
     
    image01.jpg
     
    明日のきまコスは2次元で今の所
    一番好きなジュリオたんする!
    紫の方!ヤンデレちゃん!
     
    ちなホモゲー
     
     

    卒業セットについて。

    • 2015.03.24 Tuesday
    • 16:46
     
    はろー!
    卒業セットの告知は?って云われ、
    まだ思案中でしたが一応コレ!って
    やつで告知しておきます⊂(  ・ω・)⊃
     
     
    ♡Aセット
    ・グリーンカレー(ライス)
    ・ドリンク(420円まで)
    ・チェキ
     
    ♡Bセット
    ・抹茶とチョコのWケーキ
    ・ドリンク(420円まで)
    ・チェキ
     
     
    各1,500円です(ノ)・ω・(ヾ) 
     
     
    グリーンカレーは、ぼくの愛しの嫁
    ゼロノスたんをイメージしてる!
    ほら、ゼロノス緑色だからさ笑。
    ただグリーンカレーが本当に緑色を
    しているのかぼくは知らない…
     
    Wケーキは、そのまま。
    抹茶とチョコをハーフ&ハーフで
    仮面ライダーWね(*´ω`*)♡
     
     
     
    2日いくヨ!セット頼むヨ!って方は
    コメント若しくは、お店で直接ぼくに
    教えてください(ノ)・ω・(ヾ)♪
     
     
     
    ど平日にも関わらず、2日お休み
    とるね!ってご主人様が数人居てて
    本当に嬉しいです( ;  ; )ひーん
     
    あと、卒業前にって会いにきて
    くれる方々や、割と最近お店に
    来始めてくれたご主人様達が、2日
    までは居るんだよね?また来るね
    って云ってくれたり…。本当に、
    ありがとうございます( ;  ; )♡
     
     
    残りも、がんばります。
    そんな訳で今週は、
     
    月 〜23
    火 18〜
     
    木 〜23
    金 〜23
    土 〜20
     
    こんな感じです!!
    今週が終われば、もう卒業も秒読み。
     
    卒業式は、くれはちゃんの期待を
    裏切り(笑)メイド服と袴を着ます。
     
    メイド服は、お店のじゃなくて
    自分の持ってるやつ。
     
    袴は、自分の思い出のとある柄の
    やつを着れたらなーって思ってます。
     
     
     
    卒業式で袴って憧れ!
    と思ったけど、前の店も卒業の日
    袴だった( ・×・)てか毎日袴だった笑
     
     
     
    そんな訳で、残りのお給仕は多分
    卒業の日を含めて7回前後となります。
     
     
    最後まで、宜しくお願い致します。
     
     
     
     
    追伸
     
    ラブライブ!のまきちゃん
    ジャージ上下を友達にもらって
    ぼくはウキウキです。
     
    image00.jpg
     
    心なしかまきちゃんのかほりが…
     
     
     
    ※しません
     
     

    なんか長くなりました。

    • 2015.03.19 Thursday
    • 02:48
     
    はろー
    全然更新してなかったや!
     
    卒業発表して満足しちゃってた笑
    更新してなかった辺りのイベント
    まとめるよ(ノ)・ω・(ヾ) !
     
    雪国女子Day!
    長野の高校生といえばコレだよね。
    制服にハーパン。スカートはくより
    断然あったかいんだよこれ
     
    image00.jpg
     
     
    きまメイド!
    新しいの買ったから着たのだ。
     
    image01.jpg
     
     
    女の子Day!
    年始に買ったロリィタ着た。
     
    image02.jpg
     
    image03.jpg
     
     
     
    はい。
    そんなぼくは、金曜日に 推してる
    メイドさんのバースデーイベントが
    あったので大阪に行ってきました!
     
    バス乗り遅れて死ぬかとおもった。
    この話はまたお店で聞いてくださいw
     
     
    image04.jpg
     
    image05.jpg
     
    バースデー限定メニューは!
    白身魚のポワレとオムレツ、
    イチゴムースのチーズケーキ。
     
    お魚もいちごも好きじゃないけど、
    これは本当にとても美味しかったので
    愛の力はすごいと思いました(小並感)
     
     
    チェキも頼めるだけ頼んだし、
    グッズも全部セット2種買えたし
    プレゼントも喜んでもらえたし
    なにより!半年振りに会えて、
    本当に幸せでしたヽ(;▽;)ノ♡
     
    他のメイドさんも、みんなぼくを
    覚えててくれて わあ!左さんだ!
    お久しぶりですね!って声かけて
    くれてもうとても幸せ。
     
     
    来年も、バースデーがあります様に。
    推しメンが卒業してしまうことなど
    考えたくないなあヽ(;▽;)ノ
    いつまでも居て欲しいよ〜〜〜っっ
     
     
    そしてメイドカフェを後にし、ぼくは
    大好きな先輩とも半年振りの再会♡
     
    image06.jpg
     
    パンケーキ\(^0^)/!!
    もう、話は尽きずめっっちゃ笑い
    腹筋と喉が痛くなりました(^∇^)
     
    こんなにずっと爆笑してるのは
    いつ振りなのだろう…ってくらい
    笑って、本当に死にそうでした笑。
     
     
    生誕祭が後日に控えて忙しい中、
    時間を作ってくれた先輩にとても
    感謝。次はゆっくり遊びたい(*´ω`*)
     
     
    そしてホテルで就寝、次の朝お風呂で
    足首を切って血が出てる事に気付かず
    そこら中血塗れにしてしまう事件。
     
     
    そしてお昼もメイドカフェ!
    昼メンは知らない子が多くて、
    半年という時間が如何に短い様で
    長いかを思い知らされました…
     
    その後は、日本橋アニメイトに
    行って!数ヶ月ぶりに!!!!
    ホモ本を買いましたd=(^o^)=b
     
    あとね、ヒーロー玩具研究所とか
    スーパーポジションってとこで
    ライダーのフィギュアとか玩具を
    沢山見てきました(*´ω`*)♡♡
     
    久々にフィギュア買いたい…
    フィギュアほちい…
     
     
    あとはぼちぼち観光して、
    夜は折角大阪来たしお好み焼きを
    食べて、そそくさとホテルに行き
    寝ました。そして寝坊しました。
     
    朝起きれないっ!
     
     
    そして大阪を後にしたのであった…
     
     
    次はいつ行けるんだろう。
     
     
     
    そんな訳で、卒業すると云う実感が
    全く湧かず卒業イベントのことを
    なにも考えていない事に気付いた。
     
     
    そして、日程が悪いと云う意見を
    多方面から頂きましたが、紆余曲折
    ありまして、予定通り2日に卒業式
    しますので、よろしくです(´・ω・`)
     
    ど平日でごめんね。
     
    あと、
    くれはちゃんもお給仕くるよ!
     
     
    * * * *
     
     
    長くなりました!笑
    まだ書きたいことあるし、また
    更新しますー(*´ω`*)
     
     
    卒業まで残り2週間!
     
     
    今週はあと、
    20日 〜22
    21日 〜20
     
    居るよ(ノ)・ω・(ヾ) !
     
     
     
    はわ〜
    昨日マークシートを丁寧に塗り
    潰しすぎて腕痛い左さんでした。
     
     
    ばいにゃー
     
     

    早いもので…お知らせっ!

    • 2015.03.04 Wednesday
    • 01:04
     
     
    去年の4月2日、くれはちゃんと
    メイド長副に就任して早11ヶ月。
     
    あと1ヶ月で、1年になるね!
     
     
    回りくどいのもアレなんで(笑)
     
     
     
    という訳で、4月2日を以ってreiを
    卒業、共に副メイド長も退任します。
     
     
    ご主人様、お嬢様。約1年半本当に
    ありがとうございました!
     
     
     
    もう1年半も働いてたのかあ〜
    と云う気持ちと、まだ1年半か!
    と云う気持ちがあって不思議。
     
     
    ずっっっと前から決めてたから、
    やっと、卒業するって云えてよかった。
     
     
     
     
    4月からは、仮面ライダーとして
    平和を守るのに専念するよ。
     
     
     
    メイド服に袖を通すのは、
    残りの1ヶ月で本当に最後。
     
     
    残り1ヶ月きったけど、
    みんなよろしくね〜!
     
     
     
     
    追伸
     
    漸く歯医者さんでの治療も
    終わりました。心配してくれてた
    ご主人様方、本当にありがとう
    ございましたヽ(;▽;)ノ!!
     

    チョコください、チョコ。

    • 2015.02.14 Saturday
    • 03:37
     
    はろー。
     
    先日のきまコスはね
    くれはちゃんにずっとリクエスト
    されていた、東京喰種の什造を
    やっとこやりました
     
    前日にならないと準備ができない
    せっせとサスペンダーを作りマシタ。
     
    image00.jpg
     
    100均様々。
    300円でサスペンダー完成。
     
     
    image01.jpg
     
     
    オープン前にくれはちゃんが見に
    来てくれて、めっちゃ写真撮って
    帰っていったよ。
     
    終始にこにこでした!
    くれはちゃんがとっっっても
    喜んでくれたのでよかった!!!
     
    image02.jpg
     
    このくれはちゃんの笑顔な。
    いい笑顔、可愛いなちくしょう。
     
    image03.jpg
     
    久々に初出しのコスプレをしたので
    沢山貼っておきたい所存です。
     
     
    image04.jpg
     
    そんな感じでくれはちゃんと先日
    逢引してきました。
     
    うちの娘は相変わらずです。
     
     
     
     
     
    あっ
     
    黒髪になりました。
     
    image05.jpg
     
    違和感。
     
     
     
     
     
     
    そうだ。
     
    今日はね、
    バレンタインイベントですよ!
     
    忘れてて帰りに慌てて材料調達して
    さっきまで作ってマシタ…
     
     
    20時まで待ってます。
    チョコください(乞食)
     
     
    image06.jpg
     
     
    そに子かわいい
     

    節分イベントの恵方巻きについて!

    • 2015.02.03 Tuesday
    • 01:28

    こんばんは(ノ)・ω・(ヾ) 
     
    明日の節分イベントで販売する
    恵方巻きについてですが!!
     
    販売は、19時からになります!
     
     
    早めにしかこれないよ(;_;)って
    ご主人様方はごめんなさい(;_;)
     
     
     
    19時より、限定10本の販売になり
    ますので宜しくお願い致します。
     
     
    今年は西南西らしいです!
    reiのキッチンが丁度、西南西の
    方角になるので、明日はみんなで
    キッチンを見つめながら静かに
     
    恵方巻きを食べましょう笑
     
     
     
     
     
    image00.jpg
     
    今日はツインテールの日だった
    らしいので、途中で結いなおしたヨ
     
     
    火 〜21
    木 〜23
    金 〜22
    土 〜20
    日 〜18
     
    今週残りはこれだけ。
    じゃあの!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM